見出し画像

第31回フランスパンラジオ(フジファブリックの活動休止、フジロック3日目MYタイムテーブル、ピュー判定 etc)

第31回フランスパンラジオです。
もしよかったら聴いてください。

0:39 フジロックまであと少し
1:35  big yupを勝手に振り返る
3:16  フジファブリックの活動休止

山内さん作で一番好きな曲「Water Lily Flower」


7:10  今年のフジロック3日目、自分はこう回る予定です
18:23 妄想の登場SEコーナー
18:55 foalsの登場に合う曲

2:25あたりで登場



19:38 惜しまれながら解散するバンドの登場に合う曲


20:28 Awichの登場に合う曲


21:21 Awichで好きな曲

21:42 島津亜矢の登場に合う曲

23:28 オアシスと演歌について
24:45 ライドの登場に合う曲


26:07 今週のまんぷく
※このMVのラストはハッピーエンドだと思いますか?よかったら感想教えてください😊


27:31  おたより紹介
27:37  radiko以外で聴いてるラジオアプリ
29:10  ピュー判定の感想
30:59  今週のピュー判定スタート

この動画音源だと0:42あたりのピュンピュンと0:52あたりのピューン


2:00あたりのピコピコ


ピコピコ効果音満載の曲

34:08 久々に思い出したworld order




このMV動画では0:21あたりのピュー

0:27あたりのヒュロヒュロヒュロ

0:43,
1:22,
2:00あたりのピュー


38:35 今日の1曲

3:53あたりの哀愁漂う間奏部分が神です



39:51  ノエルにフジロックで演ってほしい曲の募集企画にハマってます
40:50  リアムとノエルの聴き比べオアシスソング

リアムが歌うDon't Go Away

ノエルが歌うDon't Go Away


コーナーができました。
みなさんの応募を募集してます。

⚫️「妄想の登場SE」
ミュージシャンがライブで登場する時に流れる登場SE(登場曲)を勝手に想像してみんなで楽しむコーナーです(になると思ってます)
みなさん、どんどん送ってください。

例:オアシスのライブの登場SEにビートルズのヘルタースケルター
オアシスはビートルズが大好きなので、ビートルズのロックなこの曲で登場したらカッコイイし観客も盛り上がると思います。

というように、理由もあると嬉しいです。

もし、特定のミュージシャンのライブが思いつかない場合は、こんな登場SEが流れたらカッコイイだろうなっていう感じで、曲だけ送ってくれてもOKです。何分何秒あたりで登場っていうのもあれば教えてください。
投稿はこのnoteやYouTubeにコメントいただくか、Xに返信やDMまたは
#フランスパンラジオ また
#妄想の登場SE
でつぶやいてください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?