見出し画像

放送後記 第27回フランスパンラジオ

第27回フランスパンラジオを聴いていただいた方、ホントにホントにありがとうございました。

今回はスピッツの話を冒頭にさせていただきました。
優しいスピッツの音源を聴いて、不思議と昔の曲が新しく聴こえたり、またスピッツが好きになりました。ハヤテという僕のピンポイントの思い出の曲がセットリストに入っていたこともあり、嬉しくてつい当時を振り返りました。
あと、スピッツって仮に今回のセットリストから1曲も演らずに、全く別のセットリストで演ったとしても、それが1つだけじゃなくて、いくつも余裕で作れるんだろうなと思いますので、それもスピッツのすごいところだと思います。

得意のwowowで振り返りました


そしてそして、自分が行ったフジロックを振り返る話の最終回、今回は2015年の話でした。
今回話してみて、当時のことを鮮明に思い出しました(笑)。振り返ってみて、改めて最高のフジロックなのと、ラストが最悪な思い出だなと😆
自分の中では少し黒歴史みたいになってたのですが、こうやって話してみて「つい笑ってしまいました」という感想をいただいたりして、なんか成仏できそうな気がしてきました(笑)。
今回、改めて振り返った上で、今年のフジロックでいい思い出に塗り替えることができればと思いますね😊。
たまたまですが、Noel gallagher high flying birdsとRIDEも出てしかも3日目の最終日というところも2015年と全く同じ(笑)。
RIDEがホントに楽しみすぎます😆


あと、今回は帰りは夜行バスに乗るだけなので、間違いようもない思います(笑)。

それと、今年のフジロックは他にもフォンテインズD.C.がホントに楽しみで、最近公開された「Favourite」という曲のMVがめちゃくちゃかっこよすぎたので、これもよかったら観てみてください。

今回で自分の行ったフジロックを振り返る企画、最終回となりますが、今回の2015も残っていた写真を少し載せておきますのでよかったら見てみてください。

貴重な夜行列車
癒しのハチミツシトラス
暑かったけど楽しかったフィールドオブヘヴン
また食べたいシチュー丼
ジョニーマー待機中
皆勤賞のぶた丼
油断して寝ながら迎えたRIDEはベストアクト!
RIDEが大満足すぎてノエルはこの位置でまったり
モヤモヤしながらの朝一のシャトルバス待ち
苗プリを無意識に撮ってました。
心の底から泊まりたかったんでしょうね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?