見出し画像

第34回フランスパンラジオ(毎年お盆に思い出す話、oasisのlive foreverは好きですか?、京都のレコ屋ホットラインを応援したい etc)

第34回フランスパンラジオです。
もしよかったら聴いてください。

0:43 毎年お盆に思い出す話
8:00 bigyupを勝手に振り返る
8:40 bigyupの影響


10:10 京都のレコ屋のホットラインを応援したい(勝手に)

クラウドファンディング紹介ページ
(もしよかったら読んでいただくだけでも)


20:58 フジロックに行った話に対しての感想
24:16 キラーズと同じくらい日本でヘッドライナーをやってほしいバンド

24:36 oasisのlive foreverwがあまり好きじゃない話

oasisのlive forever


ノエルが歌うlive forever


31:10 フジロックで年齢を感じた話
31:22 ちょっと嬉しい話
31:55 妄想の登場SE

1:16あたりで登場
登場はphoenixかtame impalaでいかがでしょうか?



SEKAI NO OWARIの登場にいかがでしょうか?



34:25 今週のまんぷく情報


35:13 ラジオアプリの話
37:38 ピュー判定

2:07、2:15あたりのピュー

0:54(MVだと1:10あたり)のピュー



2:05、4:57あたりのピュー

39:20 イギリスのパトカーのサイレンはこれでいい


40:00 今日の1曲


コーナーができました。
みなさんの応募を募集してます。

⚫️「妄想の登場SE」
ミュージシャンがライブで登場する時に流れる登場SE(登場曲)を勝手に想像してみんなで楽しむコーナーです(になると思ってます)
みなさん、どんどん送ってください。

例:オアシスのライブの登場SEにビートルズのヘルタースケルター
オアシスはビートルズが大好きなので、ビートルズのロックなこの曲で登場したらカッコイイし観客も盛り上がると思います。

というように、理由もあると嬉しいです。

もし、特定のミュージシャンのライブが思いつかない場合は、こんな登場SEが流れたらカッコイイだろうなっていう感じで、曲だけ送ってくれてもOKです。何分何秒あたりで登場っていうのもあれば教えてください。
投稿はこのnoteやYouTubeにコメントいただくか、Xに返信やDMまたは
#フランスパンラジオ また
#妄想の登場SE
でつぶやいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?