見出し画像

放送後記 第17回フランスパンラジオ

第17回フランスパンラジオを聴いていただいた方、ホントにホントにありがとうございました😊

今回は最近聴き始めたビートルズ10の話。
その前のチャゲアスもですが、やっぱりthe大衆の音楽(表現が合ってるかわからないですが)って改めて聴くといいですよね。僕は性格的に流行りとかみんなが聴いてるとちょっと聴かなくなることがありますが(笑)、今回聴き直してみて、王道の曲はもちろんなんですが、それまでちゃんと聴いたことのなかった曲に出会えてすごい新鮮な感じになってます。
ビートルズ10というラジオもずっとビートルズが流れてるだけですが、それがすごい新鮮で今までも飽きるほど聴いてきたビートルズがまた違う感じに聴こえるから不思議です。
これを機にまたアルバムをきちんと聴き直してみたいなと思いました。

ちなみにチャゲアスも同じくで、今回6枚のCDを買ったので、これもじっくり聴いていきたいと思います(最終的には全部集めたい)。

まずは古い順に一枚ずつ聴いていきます

当たり前すぎてちゃんと聴いてなかった音楽とでも言うのでしょうか。新しいものばかりじゃなくてそういうのを聴き直すのもまたいいですね😊

次回もまたよかったら聴いてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?