見出し画像

【あつ森】新しい住民を探しに。

昨日引っ越したチョコの代わりに、新しい住民をスカウトしに行きました。
久しぶりに住民スカウトの旅へ出発です。
所持していた139,470マイルのうち80,000マイルを旅行券に交換し、いざ離島ツアーへ。

最初に到着した島にはサリーがいました。
次はためこ。その次はピティエ。


8島目でドレミ。
迷ったけれども、この子はスカウトしないことに。

11島目でドンチャン。
欲しいけど自己紹介だけしてスカウトせず。

24島目。
足を踏み入れた離島の奥によしのがいました。

メルヘンなケーキ屋の枠ではなく、和風エリアのしのぶと入れ替えようかと思います。
これからよろしく、よしの。

今日は虫取り大会でしたが既にトロフィーはコンプリートしていたため、1回だけ挑戦。
結果はまずまずでした。

虫かごに入れた8匹のうち5匹はハチです。

よしののいる新しいMondorfully島。
明日は何をしようかな。

ピジョンミルクを入れないマスター・ブレンドがお気に入り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?