見出し画像

日記📓’24年2月15日

気軽に日記でも書いてみようかと思う。

まだ仕事が不慣れなのでそのことばかりになってしまうかもしれないけど、今私の脳と心の占めてる割合が多いので仕方ないとして、楽しいことも交えつつ書けるといいな。

学生服屋さんで新たに仕事を始めて、中学校の採寸。小学校の新入学準備。次は高校生の採寸が控えているらしい。
それぞれ勝手が違くて覚えることが多く、毎日なかなかの緊張感の中仕事をしている。
一年過ぎると流れを一通り見た感じになるので、2年目からは少し気持ちにゆとりができるだろうか…

早く慣れたいな。
そればかり思っている。

たんたんと。
がんばれ私。って自分を鼓舞して励まして…

夜ご飯は簡単にお刺身を買ってきて海鮮丼にしました。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?