見出し画像

新宿【もうやんカレー】

おいしいカレーのバイキングだと?

かなり前にテレビでやっていて気にはなっていたけどなかなか行く機会がなくすっかり忘れていた。

夫が「もうやんカレーに行こう」と言ってくれたので、やっとその機会がやってきた。


開店10分前くらいに着いたけど、3人ほど並んでいました。

食券を買って中へ…
注文に応じてお皿のサイズが違うみたい。
それで見分けをつけているのだな🤔

サイドメニューのサラダ類やタンドリーチキンだとか、なぜかうどんだとかがたくさんあって、カレーも3種類ほど。
不慣れでどう盛り付けていいかわからず、センスのない盛り付けになってしまった。


お腹空いてたのと、初めてだったので目新しさもあって、かなり欲張ってしまった。

カレー、すごーくおいしい。
こんなおいしいカレーでバイキングにしちゃっていいんですかい?って感じ。

私は一回だけおかわりできるコースにしたので1155円
だけどこの一杯目でかなり満腹になってしって、2度目はほんとに気になってたものをチンマリいただきました。


週末の新宿西口なのでそこまで混雑していませんでしたが、平日はお仕事で近くのサラリーマン達が押し寄せてくるんだろうな。
こんなお店近所にあったらいいな。

次来た時はもっと上手に盛り付けてみせる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?