見出し画像

通勤の事。

お越しいただいて、ありがとうございます🙇‍♀️
佐江−Sae−です。
スキ、フォローありがとうございます😊✨
🦅はじめましての方はこちら

🕊️必用な人だけ買って下さい♪
🪶
BASE
🪶
SUZURI...翠と光
🪶
Tシャツトリニティ...翠の月

🫧
もう1つのアカウントも、たまに更新してます(ちょいちょい失敗あり)

─⁠─⁠─⁠─⁠✢❀❆─⁠─⁠─⁠─⁠✢❀❆─⁠─⁠─⁠─⁠✢❀❆─⁠─⁠─⁠─⁠✢❀❆─⁠─⁠─⁠─⁠✢❀❆

おはようございます🙇‍♀️
月曜日はダルい、仕事行きたくない!っていう人は多いと思います。

私は、仕事が好きか嫌いかは置いといて。
体がなまってるだろうなって、この時間思ってます。
ただ、私鉄とバスを乗り換えての通勤をしてますが、通常通りの時間で通勤してたら、バスも電車も平気で混んでます。
通勤客で。

なので、1時間くらい早めに出勤してます。

いくつか理由があるうちの、1番大きい理由がそれですが、バスが混んでいたり、遅延する事も多々あるんです。
その時の気分で乗車したり、早く職場についた事により、仕事効率ってよくなると思うんですよね。

朝から窮屈な思いしなくていいし。
派遣とかパートとかは給料削られなくて済むし。
↑遅延証明あってもなくても、遅刻とみなす所はみなすからね。

〚そもそも、天気と今までの体験を併せて予測すれば、もっと早く出られるでしょ?遅刻しなくて済むでしょ?他の人達、遅刻してないよね?〛
という言い分でしょうし、私もそれは同感ですが。


私の場合は、
①遅くても本来の始業時間より30分前には会社についておきたくて、
②そこから制服に着替えたり、介護業界でいう〝申し送りノート〟的なものがあるのであれば、それに目を通しておく
③前の日、あるいは金曜日やり残したことをやってしまって、その日スムーズに仕事できるようにする
④始業10分前には持ち場に着席して、始業時間とともにスタートできる体制を整える
っていうやり方で仕事を始めたい派なので、
始業5分前とか10分前に到着して制服に着替えて・・・とか無理なのよ。

あるよね、始業5分前に着いて制服に着替えて出てこいって事業所。
私、1つ前の派遣先まさにソレで、マジでそれありえないと思って辞めたし、マウント女が、5分前に来て制服着て、とっとと出てこい。ってジワジワ言って来るんだけど、実際に私は遅刻してないのに言われてたから、派遣契約更新しなかったっていうのもあり。

でも店長さんが結構、話の分かる人で、マウント女が2人いる店舗だったんだけど、マウント女達が私に仕事させないように仕向けた筈が、店長にマウント女たちの方が喝を入れられて、悔しがってたっていう事があって、違うマウントを取られ始める前に私の契約期間が終わったっていう事例もあるので。

もう少し賢くなればいいのに。と思う事は多いです。



• ✴ •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• ✴ •

〚販売場所〛
🥥SUZURIの緑と光で服、帽子、スマホケース、ステッカー販売中です。
⇒月末〜月初めに800円から1,000円ぐらい安くなることが多いようです。
🥗
Tシャツトリニティにて服、スマホケースを販売中です。
⇒基本的に安く買えるように運営側で設定されています。
必要な方、購入お願いします🙇‍♀️

〘他店舗での販売は〙
BASE、minne、Creemaでの販売も
考えたのですが、そうすれば私が買い付けて
転売して、という形になるので、時間が
かかる上に倍の金額での販売となるので、
出来れば【SUZURI】から、直接購入して
頂きたいです。


ちなみに他店で同じ商品を見つけた場合、
全て転売または偽物、類似物になります。


〘SUZURIでの服販売時の写真のモデル〙
・女性は163cm
・男性は179cm

〘サイズバリエーション〙
お子様から大人、男女不問でお買い上げ頂けます


〘SUZURIでの支払い方法〙
・クレジット
・PayPay ⬅1番オススメ
・前払い
・後払い
 
 
 
〘発送期間〙
入金から約5日前後の発送です。
ただし工場での製作になりますので、
カレンダー通りの稼働になります。
 
 
〘住所やお名前などの個人情報について〙
SUZURIに登録し、購入して頂きます。
その際、デザイナー達に情報は行かず、
SUZURIの方で発送手続きまでを行います。
その為、
 
 
〚ハンドメイドサイトで稀にある〛
 
〘入金したのに〙
・販売者から反応がない
・発送されない
・思ってた完成度と違かった
などのトラブルはありません。






〚BASEでの販売内容〛
※緩やかに販売予定
性格診断(適職、本音がわかるかも?)
アクリルキーホルダー
マスクケース
パスケース






#Tシャツトリニティで販売中
#SUZURIで販売中
#まるで写真
#写真で生活に彩りを
#写真がプリントされた服
#独創性のある服
#個性的な服
#複数シーズンで着れる服
#独創性のある服が好きな人と繋がりたい
#個性的な服が好きな人と繋がりたい
#完全な被り防止
#複数の季節で着れる服
#複数の季節で着れる服あります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?