見出し画像

戻らないあの頃

小学生の頃、校長室で校長先生と給食を食べよう!みたいな行事があった。
校長室に立ち入るのって緊張していたかな、当時。
立派な机とか大きい花とか歴代の校長先生の写真が飾られていたり。

校長室で給食を食べている最中に歴代の校長先生の写真をみて牛乳を噴き出した女の子がいた。
その子のあだ名はマーライオンとなった。

そんな昔話を高校生になっても、その頃の友人と思い出してたくさん笑っていた。




友人Aがジブリ映画のセリフをいう。友人Bと私は映画名を早押しクイズに答えるように回答する。
そんな下校道。


プリキュアの変身技を完コピしている友人A。制汗スプレーで演出に磨きをかける友人C。部室でそれを動画に納めて、何度も見返してたくさん笑った。


部活終わりに部室で大富豪に明け暮れた休日。



戻らないあの頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?