永田佑衣の #さっきうまれたばかり

こんばんは。永田佑衣です。

うだつがさ〜、上がらないんです〜。うだつって何?調べたら「生活、地位が良くならないよ〜」みたいな意味らしいので確実に誤用してるんですが。何が言いたいかというと、退屈なのがやなのにぼんやりしちまうよ、そういう人多いんじゃないですか?そうでもないですか?ということなんです。

それで、即物的でもいいから楽しいことやろ、上手にできなくて当たり前じゃんさっきうまれたばかりなんだから、ってさっきうまれたばかりなのがこの「永田佑衣のさっきうまれたばかり」という企画です。

この記事に書いたしんどさの話なんてもうしたくないんですけど、まあ、しんどのエネルギーを楽しいこと探すエネルギーに変えよ、ってそういうこってす。

今後何をやっていくか、どのくらいのスパンでやるのか、何もかも決まってませんが、第一回だけは決まってます!スピード感を持って今日決めて今日告知!!えれえ〜!!!!

永田佑衣のさっきうまれたばかり vol.1

日程:7月1日(水)21:00〜 1時間いかないと思う

ゲスト:星秀美(https://twitter.com/star_hh

無料です

YouTube liveにて生配信(チャンネル登録しとくといいかもね)(アーカイブ多分残す)

勝手に仲良しと思っている星秀美さんとトークテーマを決めてモリモリとしゃべります。楽しみ〜

ぜひ、ぜひにね、見に来てくれると嬉しいです。

あとプラスアルファなんですけど、今回この記事に有料記事部分を設けさせていただきます。配信が終わるまでは空白状態のままですが、配信後、私(と多分秀美)が配信で話したことや話してないことについてフリートークのアフタートークとして記事をアップデートします。どっちも見ると楽しいよってことですね。記事をご購入いただいた売り上げに関しては、手数料を差し引いた額を星秀美さんと半分こして、それぞれのおやつ代に充てさせていただきます。こちらもぜひ!!

初めての試みですが、初めてっていつだってドキドキだし楽しいですよね。何せさっきうまれたばかりですので、初めてのことがほとんどなんです。見届けに来てくださいね。待ってます〜

ここから先は

1,610字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。舞台に立てる体を作る資金にします。