はじめまして໒꒱· ゚

はじめまして。てぃがと申します。

てぃがって発音しにくいのになんでこの名前って思った方。私も思います。でも中学一年生の時から、リアルが関係ないSNSやゲームの名前を全部Tigaにしてたんです。一番最初にそれを選んだ理由は忘れました。

文章を書く練習も兼ねて 自己紹介をします。

まず、年齢は詳細非公開ですが未成年です。ちなみに心身ともに女の子です(^^)

ピアノと生クリームとお洋服が好きです。
3歳からやってるので専門はクラシック、生クリームは最近ハマりました。異常なほどの甘党です。お洋服は着るのも見るのも好きです。お金が無いのであんまり買えてませんが()ロリータやメイド服も大好きです。

世間で言う「地雷系」ってやつが好きなので、服や絵文字もそっちよりになってます。性格はそこまでメンヘラなつもりはありません(^^) 薬も飲まないし手首も綺麗です(ODやリスカがダメとは言ってないよ)

誰も見てくれないかもしれませんが‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
小説家に憧れていた小さい頃を思い出したので。
これからは思いついたものを書き留めていこうと思います。

よろしくお願いしますᕱ⑅ᕱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?