見出し画像

今週の気になる銘柄5選【2021.8.15付】

初めての分析投稿になります(^^)

本日の全銘柄チェックから、私の独断と偏見で選んだ銘柄5つ。

私が買うならば...
ATA、BURGER、ICX、IOST、MITHです。(A~Z順で掲載)

※ 注意事項
①投資は自己責任です。当方未来預言者ではありませんので
「上がる」「下がる」といった明確な予想は出来ません。
あくまでも視点や分析考察を述べるのみで、自己判断の一材料として
見ていただけたらと思います。
②相場は生き物です。分析に絶対はなく、本書で分析した内容も
翌日には大きく変わっている可能性があることをご了承いただけましたら
幸いです。

▶ ATA
 ・アダムイブチャート形成中
 ・完成すれば2~3倍くらいの見込み

▶ BURGER
 ・理想的な形ではないが、アダムイブチャート形成中
 ・4.9ほどで購入が理想、完成すればフィボより
  13.7程まで上昇が見込めそうな予感

▶ ICX
 ・カップアンドハンドル形成中、ミニWボトムあり
 ・少し遅れ感はありますが、今の値段からだと見込み3倍以上かな

▶ IOST
 ・カップアンドハンドルに見えなくもない
  (このようなチャート形は今回多かったです)
 ・IOTXが類似チャートであり、直近で大上昇を見せているため
  当通貨も同じように動く可能性がある

▶ MITH
・逆三尊の中のWボトム、直近で上昇したとして0.23まで見込めそう


分析画像も載せたいのですが、準備不足で載せ方がわからないため
相場が大きく動いてしまうまでに情報だけ投稿させて頂きます。
次回までに調べてマスターしておきます、ごめんなさい(´;ω;`)


全チャートをチェックしてみて、今週は割と
良さそうな形のものが多いなという印象でした★
どう動くか見ものですね(o^^o)

最後まで読んでくれてありがとうございました(^^)♪

 - End -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?