見出し画像

【数量限定】SNSコンサルはじめます!

10月は5名だけ応募します

コンサルをしようと思った背景

ツイッター(@fqw5963)にて日々のSNS運用、インスタ系の発信ををしていく中で、
嬉しいことに、毎月下記のように多くのフォロワーさんからインスタコンサルをしてください〜とのDMが殺到するようになりました。

このようにフォロワーさんのありがたいDMや希望に添えないのも、自分としてももやもやしたこともあり、

この度は毎月人数を絞ってコンサルをしたく思っております。

Twitterに来ているDMの一例

簡単に実績

運用アカウントの一部

インスタグラム:1万以上アカ→2アカ
ダイエットアカウント:2万人前後(半年以内で2万人) 
グルメアカウント:1万人前後(半年以内で1万人) 

TIktok:1万以上アカ→3アカ
雑学系:フォロワー11万前後(更新してないので今は低下ぎみ) 
その他ダイエット/レシピ系:3万人前後

YouTube:収益化チャンネル→4Ch
Vlog系:1500人 
雑学系:15000人前後 
ダイエット系:1500人 
ゆっくり解説:3000前後}

Twitter:3アカウント運営中
恋愛アカ:2000人前後(最高売上:100万円/月)
婚活アカ:立ち上げ中
ビジネスアカ:5000人前後(最高売上:70万円/月)

バズコンテンツ(一例)

SNS全般のバズコンテンツの例

Twitterの実績

インスタ170万リーチ(保存4万回)

リール200万再生(このほかに100万再生は5回くらいとったよ)

YouTube/TikTokでもバズらせてるよ

僕の強み

SNSでの伸ばした方を把握できる

インスタ、YouTube、Tiktok含め合計10アカウント以上すべて一人でリサーチ分析→参入→企画→投稿作成→グロースまで行っており、そこで学んがSNS運用について情報共有することができる。

また僕自身インスタを短期で伸ばすにあたって一ヶ月で70万円以上の投資(note、コンサル、教材)を購入し、それをもとに2021年からインスタをはじめマンアカを複数保有しております。

アフィリエイト案件を把握している
現在ASPに勤め、5年目になるためアフィリエイト案件はある程度把握している。アカウントに合わせたおすすめASPやアフィ案件を提案できる。

自分が働いているASPをゴリゴリに提案するとかは絶対しませんw

つまり僕は現役ASP社員で、かつインスタ、TikTok、YouTube、Twitterの4つを伸ばすためのお手伝いができるということです。

しかしYoTubeは再現性という点含め、
かなり難易度が高く自信を持って伸ばせるまでのスキルがない状態でのコンサルは無責任だと感じたため

一旦はインスタ、TikTokのみでコンサルをお受けできればと思っております
(メインはインスタになります)

料金プラン

単発コンサルのみ

単発コンサル(サロンメンバーはお得に受けれます)

(1)60分:15,000円
(2)90分:22,00円(500円OFF)
(3)120分:29,000円(1,000円OFF)

コンサルしているZOOM録画をサロンでコンテンツとしてシェア許可いただける場合は上記から500円OFFで実施させていただきます。

※税抜
※コンサルはミーティングのみ
※サロンメンバーのみミーティング後にスラックで質問し放題
※サロンでは毎月グループで軽くコンサルはしてます

KくんのSNS攻略サロン

\1日96円で利用可/
詳細はこちら

こんな人におすすめ
(1)インスタ運用をしている中で疑問点がある人
(2)インスタ運用をしていく中で僕なりの意見を伺いたい方
(3)さくっと今抱えている悩みやつまずいている方

コンサルの内容
事前ヒアリングシートに回答頂きそれをもとにアカウントの伸ばし方や今後の戦略戦術、どのように運用すればアカウントを伸ばすことができるのかをお伝えします。

基本的には僕に聞きたいことや質問内容、現在のインスタ運用をしていくにあたってわからない点、疑問点を質疑応答形式でお答えするのがメインになってきます〜!

フローについて

(1)下記フォーマットに従ってKくんにDM
(2)日程調整をする
(3)(1)確認ができたら指定の口座(auじぶん銀行)に入金頂く
(4)ZOOMにてコンサル実施(単発)

単発コンサル希望の場合は、
下記フォーマットに従ってKくんにDMいただければと思います。

基本情報)
コンサル希望時間:60分/90分/120分
ZOOMの録画をサロン内で共有可:なし/あり

事前確認事項):
運用アカウントURL:任意
なぜそのジャンルに参入したのか:
目標やゴール:
運用していく中での悩みや課題:
運用していく中でわからないことや当日僕に聞きたいこと:

コンサル希望の方へ

ツイッター(@fqw5963)のDMにてコンサルを受けたい方はその旨連絡いただければと思います。

まとめ

ご拝見していただきありがとうございました。

コンサルをする際には中途半端な形で行いたくないため、

毎月のリソース状況を見て、少人数で応募上限を設けて行えればと思っておりますのでご了承いただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?