見出し画像

バイナリーオプションで勝てないのは業者選びを間違っているから

バイナリーオプションは、5年ほどやっていますが、FXより早く決着がつくので人気です。

一時期はどっぷりハマった時期がありましたが、FXをスキャルピングから卒業したあたりから適度に付き合うようになりました。今は不定期に利益を取っている感じです。今年に入って負け越した月なんてありません。

実はトレードスタイルを変えたのではなく、業者を変えただけだったりする。

国内バイナリーオプション業者が壊滅的状況の中、選択肢は海外バイナリーオプション業者の一択になっているかと思いますが、あなたの使っていたバイナリーオプション業者はハイローオーストラリアじゃないですか?(今は、high low.comか)

私も使っていましたから。日本では1番人気のようですね。悪い会社ではないですよ。勝てる人にはとてもいい会社です。

当時の勝率はハッキリとは覚えていないが50%程度。当然、何度も退場食らいました。

去年の末から業者を変えて再チャレンジ。

勝率はなんと50.52%(新しい業者は総取引の勝率がいつでも見れる仕様)

全く勝率変わってないのに、今まで負け越した月がない。

業者が違うだけでこんなに結果が違ってくるとは。

試しに奥さんにも教えて試してもらう。勝率54%と手法駆使している私より勝率が上で立場ありませんが、当然収益プラスでフィニッシュして欲しかった洋服買えると喜んでいます。

何が言いたいかというと、簡単なルールだけ教えたうちの奥さんでもバイナリーオプションは利益を取れるってこと。

ただし、大きな利益は取りようがないのでそういう方はハイローオーストラリアでガチンコ勝負挑んでください。

月に5万くらいプラスになるといいなぁって方は業者を変えれば簡単です。

ちなみに勝率75%の手法なんかも公開しているが、そこまで待てない性格なので意味がない。やはり、「待てる人が勝てる人」、手法よりもメンタルが大事ってこと。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?