見出し画像

無印良品週間で買ったモノ その1

始まりましたね!無印良品週間。
シンプルに生活する方は、無印良品ユーザーが多いですよねー。
着るものも、使うものも、シンプルにがモットーの私は、この1週間を楽しみにしています😀

さて、私が今回購入したオススメの商品をご紹介しますね!

ポリエステル傘ケース黒 約30×10.5 cm

お値段は税込690円。


すっごく目立ない場所に置いてあった商品です(笑)
見過ごすところでした。

大きめな折りたたみ傘までしっかり入るサイズです。
濡れたままの傘をこれに入れれば、内側の吸水性のあるタオル生地が雨を吸ってくれます。

さらにファスナーを全部開いてしまうと、まるで雑巾のような状態になるのです!!
そう、干しやすく、乾きやすいのです。

雨の日のお出かけには、バックの中も濡らさないので、かなり気に入ってます。

お値段もかなり良心的なので、2つ買ってしまいましたー。

こうやって小さく折りたたむこともできるみたいです。

この商品、残念なことに黒しかないです。できれば、他の色も展開してもらいたいです!!

他にも無印良品週間で買ってますので、またレビューしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?