見出し画像

【読むラジオ】#1はじめに 書籍や番組のコンセプト「初めの一歩を踏み出して!」

読むラジオは、「よくばり女子のお金講座」音声配信を文字起こしした記事です。

朗読した『よくばりに気分よく生きたい私たちに都合のいい お金の教科書』(クロスメディア・パブリッシング)の本文、私のお話を文字に起こすのに加えて、音声配信ではわかりにくい部分には図を挿入しています。

はじめに 書籍や番組のコンセプト「初めの一歩を踏み出して!」

はじめまして、よくばり女子のお講座です。この番組では、クロスメディア・パブリッシング出版の『よくばりに気分よく行きたい私たちに都合のいい お金の教科書』をもとに、女子が経済的自由を手に入れるための情報をお伝えしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

では早速ですけども本書に入っていきたいと思います。本日は「はじめに」の部分を読んでいきたいと思います。途中、私の自己紹介も挟んでいきたいなと思います。

ここから先は

2,909字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?