見出し画像

著名な投資家さんに多数ご来店いただきました&17周年イベント無事に終わりました@証券バー”BarFPO”

BarFPO店長の中山です。先週末は当店の近くにあるマイドームおおさかで「投資戦略フェアEXPO2023大阪」という大きなイベントがありまして、その参加者や講師陣の方々が多数ご来店くださいました。

たけぞうさんYEN蔵さん山中康司さんPANさん(とうしくんの後ろに隠れてますw)など、著名な投資家さんも遊びにいらしてくださり、大賑わいでしたー(^O^)/!皆様、ありがとうございました〜♪

著名な投資家さん大集合〜!!
ちなみにたけぞうさんは、その前日もABCトレーダーさんと飲みに来てくださっていました♪
ちょうどご来店頂いた投資女子の皆様と記念撮影(・∀・)パチー!!

ただ、当日続々とご来店いただく方がいるなか、大混雑でお断りせざるを得ない状況となり、ご案内できなかったお客様が沢山でてしまいました。貴重なお時間を割いてわざわざご来店頂いたにも関わらず、ご入店いただけなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。

10月28日に入店できなかった旨をスタッフにお伝えいただけましたら、お詫びといたしましてドリンク1杯無料とさせていただきます。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

岐阜暴威さんご一行にも、ご足労いただいたのにお席が用意できず…。岐阜さんのご来店で店内が一瞬で沸きましたが、ご入店いただけなくて悲しすぎましたー(T . T)。

終始満席で沢山の方にお祝いもしていただけたので、贅沢な不満ですね。

同10月初旬にご来店くださった時の写真

ちなみに「投資戦略フェアEXPO2023大阪」の講師陣の面々を改めて見ると、当店に遊びに来てくださったことのある方が多いです^^。

投資戦略フェアEXPO2023大阪

皆さん、とてもフレンドリーに接してくださるので、ついつい凄い投資家の方々だということを忘れがち(笑)。

そんな著名投資家さんと仲良くさせていただける環境で働けるというのは、とても幸せなことですね。 その環境にいながら、なぜ投資で稼げてないの?というツッコミはナシでお願いします(^O^)/!

また、その日(17周年イベント最終日)の前半に、お祝いだけでもと駆けつけてくださったタクトさんにもオリシャンを頂いたとのこと(その頃、店長は「投資戦略フェア」後の交流会に参加しビール飲んでました(v_v。)人)。

さわやかイケメントレーダータクトさん♪

タクトさんお忙しいなか、ご来店ありがとうございました♪ ご挨拶出来なくてすみません!!

そして、17周年オリシャン最後の1本は、常連様のとにかく明るいバーシーさんが入れてくださいました〜!! いつもありがとうございます(´▽`)♪

かくして周年イベントは無事に終わりました^ - ^。お陰様で、オリジナルシャンパンも完売いたしました! お祝いに駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

心より感謝申し上げますm(_ _)m

今後も皆さまの笑顔が溢れる楽しいお店を目指し、日々精進してまいります。 また、皆さまと一緒に楽しめる企画も色々準備中です♪ どうぞお楽しみに。 (*^▽^)ノ□

今後とも証券バー”BarFPO”を何卒よろしくお願い申し上げます。

棚に乗り切らない数の空き瓶 (・ω・;)

シャンパン入れてくださった方&お祝いに駆けつけてくださった方(&お祝いメッセージをくださった方)の持ち株が爆上がりしますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?