見出し画像

登録者数20万人超え!FXのYouTubeチャンネル「NOBU塾」のNOBUさんにご来店いただきました!(抽選で3名様に直筆サイン入りの書籍『日利1%FX』をプレゼント!)

チャンネル登録者数20万人超えの人気FXユーチューバーNOBU塾のNOBUさんBarFPOにご来店くださいました~ (^-^)!

軽快なトークと資料をふんだんに使ったわかりやすい解説で、多くのFXトレーダーから絶大な支持を集めているNOBUさん。偶然にもお客様のなかにNOBUさんのチャンネル視聴者さんがいらしていて、メチャメチャ喜んでおられました。超ラッキーでしたね(^ω^)!

▼NOBUさんのYouTubeチャンネル「NOBU塾 1.0

実際にお会いすると、いつも動画で拝見している以上に素敵な方過ぎて感激でした><。いろいろお話を聞かせていただきましたが、なにしろ熱い!とにかく熱い!でも爽やか(笑)。よりファンになりましたね^^。

ちなみに、この日はたまたま店長の誕生日だったということで、日経平均株価 史上最高値更新!!記念のオリジナルシャンパンをお祝いにオーダーしてくださいました♪

しかも「プレゼント企画にでも使ってください」とNOBUさんの著書『日利1%FX 鉄壁の不動心トレード』(Amazonの星評価4.4のベストセラー書籍)を3冊持ってきてくださいました!

もちろん、折角なのでばっちりサインをしてもらいましたよ(¯▽¯)b ということで、NOBUさんの直筆サイン入り『日利1%FX』を抽選で3名様にプレゼントさせていただきまーす!!

【応募方法】
1️⃣ BarFPO公式Xアカウント(@barfpo)をフォロー
2️⃣ この投稿をリポスト
⏰ 〆切:5/14(火)23:59まで
✅ 当選通知:DM
※注意※なりすましによる偽当選通知にご注意ください。
認証済みアカウント(@barfpo)かチェックしてね。

【当選通知について】
当選者さまへは、後日XのDMにて送付先の登録フォームをご連絡いたします。必要事項をご記入のうえ、ご登録ください。DM受信後5日以内にご登録いただけない場合は、当選を辞退されたものとさせていただきます。

ちなみに、BarFPOの書籍コーナーに元から置いてあった『日利1%FX』にも、”BarFPOさんへ”と宛名付きでサインをしてもらいました♪

どさくさに紛れて、マッカラン18年のラベルにもサインしていただきました(〃ω〃)。少しお高いですが、NOBUさんファンの方は、ぜひ飲みにいらしてください!御利益があるかもしれませんよ!?(笑)

PS
後日、NOBUさんにお店の雰囲気を絶賛していただきました!
やったね(^o^)v

早速、YouTubeの配信(35分12秒〜)にて、BarFPO&FP王くんを紹介してくださっています〜ヾ(≧ω≦)ノ

NOBUさん、ご来店&諸々お気遣いありがとうございました☆
また、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?