見出し画像

『トレーダーズ書店』店長は縁起のいい名前(笑)!

大阪府の吉村知事がこのように言っています。「これは未知のウイルスですから専門家はいません。最前線にいるお医者さんが自分の危機と引き換えにやっている」。

大阪市長の松井氏もツイッターで「減少している様に見えますが、一週間単位で見れば増えています。ここで緩んだら元も子もない、自粛疲れもピークで苦しいでしょうがご協力お願いします」と。

皆さんの地域の首長さんたちも、それぞれ大変な努力をして、いろんな策を限られた財政と人員で何とかしようとしています。

私たちができることは何でしょうか。まずは人との接触をかぎりなく減らすこと。そして、いい加減な情報を信じない、広めない。

仕事のことや家族のこと、心配ごとは山ほどありますが、今は巣篭もりして時間と戦うしかありませんね。できないことを嘆いてばかりいても仕方ありません。思考転換して、できることを探していきましょう。

現状はテレビでもネットでも、コロナコロナ・・・ですから、否応無く気が滅入ってしまいますね。一日のうち数時間は画面から目を離して、書物に没頭してみる時間を作ってみてはどうですか?

今日は、皆さんに紹介したい人がいます。
↓↓↓↓↓

はじめまして『トレーダーズ書店』店長の甲斐 雄星(かい ゆうせい)と申します。投資家の方に「買い優勢!?縁起のいい名前だね」とすぐに覚えて頂けるので気に入ってます(笑)。

世界中が映画さながらのウイルスパニックになって、街から人の姿がなくなり異様なGWを迎えそうですね。あなたは今年のGWをどのように過ごしますか?

仕事は休み。でも外出できない。投資の神様が知識習得のために時間をくれた!?こういう機会を大切にしたいですね。私は自宅にこもって読書三昧の予定。(´∀`)ノ♪あなたもいかが?

是非、この機会に世界の良書から叡智を授かり、リスタートに弾みをつけてください。『トレーダーズ書店』で取り扱っているのは、全力でおすすめできる投資本ばかりです!

画像1

投資教育のプロ目線で量より質を重視しているので、一般書店に比べると商品点数は少なめですが、安く買えるけど内容がさっぱりといった駄作やいい加減なものは一冊として無いと断言します!コレだ!という投資本がきっと見つかるはず♪ ちなみに今ご注文いただければ、GW前にはお届けできます。

トレーダーズ書店にて書籍をお買い求めいただいた方限定のメールマガジンもあります。投資関連の書籍を500冊以上は読んできた投資本オタクの私だからこそ伝えられる情報を配信していきます!

また、私だけでなく書店スタッフ一丸となって皆様に楽しんでいただけるいろいろな企画も現在思案中です♪ 是非、この機会にトレーダーズ書店をご利用くださいませ。

「GWに読むならどの本がお勧め?」

まとまった読書時間が取れるからこそ、分厚い本を選ぶのはどうでしょう。

アレキサンダー・エルダー博士の『ザ・トレーディング』なんかはお薦めです。分厚いです。かなりのボリュームがあります。笑 それなりの覚悟を持って読み進めないといけません。( ;゚Д゚)怖ァ

もちろん、内容的に読みづらいということではありませんが、少なくとも誰でも簡単♪気軽にサクッと!というようなチャラチャラした内容ではありません。

そもそも薄っぺらな本を1冊読んで、投資やトレーディングで勝つためのスキルを身につけられると考える方が間違いなのは明らかです。

まだ読んだことがないという方は、この機会にチャレンジしてみてください。以下のページにて試し読み(33ページ)を無料公開しています。

2019年3月に発売開始してから現在に至るまで、Amazonの証券・金融市場のの売れ筋ランキングでは常にトップ10入りしている人気書籍です。2020年4月25日現在は第2位!

なので、既に購入済みという人の方が多いかもしれませんね。そういう人は2周目にチャレンジしましょ♪コロナ禍にある今の状況だからこそ再読すべきです!初読の際に得られなかった新たな気づきや発見があると思います。

ちなみに私は既に4回読破してます!(`・ω・´)キリッ
このGWで5周目に入る予定です♪

それでは今後ともどうぞ『トレーダーズ書店』をよろしくお願い申し上げます。今後もより一層多くの投資家・トレーダーにご満足いただける書籍をお届けできるよう努力してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?