見出し画像

FPOより発売中の新刊のご紹介です♪

こんばんは☆BarFPOの店長中山です。本日は弊社FPOより発売中の新刊のご紹介です♪タイトルは『桁外れの利益をたたき出すトレーディング トレンドフォロー59の啓示』。

著者はこちらも大好評の既刊★『伝説のトレーダー集団 タートルズの全貌』のマイケル・W・コベル氏です。

長年にわたる入念な取材に基づき、様々な視点からトレンドフォローとは何か?を探り考察していきます。

店長も早速読み始めたのですが、面白くてぐいぐい読んじゃってます!ちょっぴり辛口で遠慮のない言い回しにもう夢中(笑)

タイトル通りの59ものパートの冒頭には各パートを象徴する著名人の言葉、映画のセリフなどが引用されていて、まずはどんな内容かな?と想像しながら読み始め、そのパートを読み終えたあとに冒頭の引用に戻ってもう一度その言葉が扉に使われた理由を考えてみたり、パートの中で印象深いと思った部分をハイライトしてみたり、もう一度読み返したりと1粒で何度も美味しい1冊です!

お店の書籍コーナーにも置いてありますので、ご来店の際は是非チェックしてみてくださいね。

投資家・トレーダーの集う“証券バー”BarFPO

PS
本日は早い時間からソロ株女子が立て続けにご来店(*´ω`*)☆恒例の!FPOサングラスでパチリ!女の子同士投資話に華が咲いてます♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?