見出し画像

元證券マン格闘家、大石健作選手『RISE152』で本日試合です!

本日10月22日(金)にBarFPOにご来店いただいたこともある元證券マン格闘家、大石健作選手(経歴:大阪堺市出身→明治大→野村證券→TEPPEN GYM)が参戦する『RISE152』が、後楽園ホールにて開催されます。

対戦相手は新型トリックスターの異名を持つ瑠夏(Ruka)選手。両選手とも前日計量を難なくクリアし、試合前会見で大石選手が「(瑠夏は)顔色もいいし調子良さそう。新潟から1人で来てるの?(相手が)明日倒されるのに1人で帰られるかどうか心配してます」と挑発w

過去3試合は判定勝負でしたが、今回は得意の左ミドルでズバッとKO勝利を期待!大石選手ファイトォ!!☆彡(。o`・Д・)o

AbemaTVで生中継(17:15から放送 )されますので、みんなでフンドシアニキを応援しましょう(´▽`)! → RISE152視聴予約


↓↓↓RISEの選手紹介ページ。フンドシの右下にはBarFPOのロゴが(^^♪ 苦手なものは書類(笑)

今回は強烈な赤モヒカン(゚∀゚) !!

【試合後追記

大石選手凄かったー!!強烈な左ミドルを武器に序盤から優勢に試合を進めるも、最終ラウンドで一瞬の隙を突かれ、あわや大逆転のピンチΣ(゚Д゚;!からの〜豪快なカウンターKO!!w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まさに劇的な試合展開でしたね。モニター前で思わず声を張り上げてしまいました「おおおぉぉぉ!!すげぇぇぇー!!」

解説席の女性も「そんなことある?凄すぎる!!なにこれ?面白すぎる…なんですか?この試合展開」とコメント笑。

当日見られなかったという方は以下よりどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?