見出し画像

木下優樹菜は中毒である

こんにちは!

木下優樹菜さんがインスタを新規開設したようなのですが。
https://news.livedoor.com/article/detail/18838184/


多くの人は引退しておとなしくすると思ったのに、また出てくるってどういう神経しているの?

と思うでしょうが、彼女は表舞台にいないと、スポットライトを浴びていないとおれない性分なのでしょう。


承認欲求の中毒に侵されている。

いちどスポットライトを浴びた人間は、あの頃が忘れられないといいます。

今、木下さんはこの状態なんでしょうね。。。


これだけ世間からバッシングを受けているにもかかわらず、インスタを新設して発信を再開したの理由は、もちろん間違って伝わっている事に対して、彼女なりの言い分とか、それは違うよと言うことを訴えていきたいと言うのもあるのでしょうが。

かなり気の強そうな人ですからね。笑

人には多かれ少なかれ承認欲求があるけれど、一生を風靡した人、スターになった人は、我々一般人では理解しがたい、また違った承認欲求があるのでしょう。


発信する自由は誰にもあるわけだし、別に僕は彼女の行動を非難するつもりもないです。

ただメンタルは相当強いんだろうなぁと思いますねw


SNSなどを使って広く情報発信をしたことがない人は、ちょっと過激なことを言ったり、間違ったことを言うと、すぐに炎上をするような誤解を抱いている人もいるかもしれません。

ですが、一般人で炎上するような事はまあまあないので、そんなことを恐れずに、何かしらビジネスをやっていきたい、やっている人は、みんな情報発信するべきですね。

特にコンテンツビジネスをしたいのであれば、その第一歩が情報発信ですから^^v

僕が最大限にリスペクトするマツイヒロキさんの無料メルマガ、コンテンツアイデア365を読むことができますので、興味のある方は覗いてみてください!

ひとり塾公式メルマガコンテンツアイデア365

無料で、情報発信、コンテンツビジネスの基礎から応用までこのメルマガ一つで学べますので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?