とあるインフォトップ社員の一日🐧

こんにちは~!
インフォトップの青野です。

突然ですが、、、
とあるインフォトップ社員の一日をご紹介いたします☺

【9:50 今日はオフィスに出勤】
弊社の勤務形態はフレックスのため、
自身のスケジュールにあわせて自由に出勤してます^^
在宅もOKなので、ワークライフバランスがとりやすいんです!


【10:00 営業課で定例のMTG】
インフォトップの営業課メンバーが集まって
一週間の営業状況や業務の進捗を共有しています!
そして、次の一週間の目標や動きを確認していきます。

「販売者」には担当が一人ついて
営業スタッフが個々でサポート業務を行っていますが
どのお客様にもより良いサポートができるように
実はスタッフ同士で日々情報交換をしているのです!

【11:00 個別にお客様のサポート】
担当のお客様からいただいたご質問に回答したり、
コンテンツ審査中のお客様のサポートをしています。

インフォトップに登録すればサポート担当が必ずつきますので
決済導入はもちろんですが、決済導入後も
マーケティングのご相談なども承っております!

「決済会社ってこんなに手厚くサポートしてもらえるんですね!
とっても頼もしいです!!!!」
と、先日も新規のお客様からお声をいただきました✨

▼詳しくはこちら


【12:00 午後の打ち合わせの準備】

午後からの打ち合わせに備えて、
資料の作成等を行っています。

【13:00 お昼休憩】
大好きなラーメンを食べに少し歩いて新宿へ^^

【14:00 お客様との打ち合わせ】
今日は「 コンテンツの売り方が分からない」というお客様と打ち合わせ!

マーケティング戦略としてインフォトップの広告をご提案しました!
打ち合わせはオンラインでも対面でも可能です~~!

【16:00 来週のアポ取り】
新規お客様を獲得するために、Xなどを活用して営業活動!
新規コツコツ営業も行っています!笑

【18:00 退勤】
今日は同じ会社のメンバーと飲み会の予定があるので
少し早めに退勤!プライベートを楽しみます!


サポート担当がつくと思いませんでした!
普段はどんな業務をやっているの?
インフォトップってこんなにスタッフさんいらっしゃるんですね!
結構若いメンバーも多いんですね!

などなど、スタッフ関するお声も時々いただくので
今回は、とある一日をご紹介させていただきました^^

この通り、インフォトップは意外と普通の会社員です(笑)

皆さまへより良いサービスを提供するため、
チームで日々尽力しておりますので
是非インフォトップをご活用ください!

次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?