aloft ホテル バンコク

おつかれさまです。こんばんは。

以前、カードを作った話を書いたのですが、

マリオットボンヴォイ使いまくっております。

先週はバンコクのアロフトホテルに泊まってみました。

バンコクのアロフトホテルはスクンビットのソイ11にあります。

最寄駅はNana駅

昔学生の時にNana駅に泊まった記憶がありますが、どかだったかはさっぱり分かりません。

スクンビットソイ11初めて行きましたが、バーやクラブが並ぶ通りなんですね、
夜遊び目的の方には最適なホテルだなと思いました。

宿泊してる方も家族連れではなく、お友達同士とかが多そうです。
一部、年配の方もいらっしゃいました。

一般的なシティホテルという感じでした。
お願いすればNana駅やAsokeまで送ってもらえるし、歩いてもNana駅 5分、Asoke駅 10分程度なので、非常に便利です。

周りにスーパーやコンビニもあるので困ることはありませんでした。
食事所もハンバーガー、とんかつ、カレー他色々ありました。

我が家は歩いて1分程のカレー屋さんに行きましたが、インドの方が次つぎ入店し、人気のようでした。

バンコク住みながらホテルステイしてみるのも、新しい発見があって面白いなと思いました。

#プラチナチャレンジ
#アロフトバンコク
#aloft

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?