見出し画像

俺の本棚

我が家の本棚には篤人さんの本が何冊かある


かなえたい夢その1

篤人さんの講演会がまた聴きたい(会いたい)
そう
うねうねのグラフを書く講演会 

かなえたい夢その2

1はかなわない気もする
ではどうする。
篤人さんに
「ありがとうございます」
と伝えて頂きたい。
これは叶いそうなきがする。 
が役員の皆さんの目にとまらなくては。
目にとまって 伝えて頂ければ叶ったことになる。

#タイトル反則
#わかる人にはわかる

なぜか?って

投資をするうえで大切なことは篤人さんに教わった
アルファベットやカタカナの投資に関する用語をほとんどわかっていない
私が今何とかなっているのは篤人さんのおかげだと思っている
ゆえに感謝。

かなえたい夢投稿の裏側

通常の企画だったらこの夢は書いていない
投稿企画がでてきたとき #かなえたい夢  より
withさわかみ投信 に目がいった
あっ「さわかみさん」 「元気かな?」
そう 我が家は さわかみ投信 で積み立てをしていた
NISAができた時まだ選択肢になかったさわかみ投信(今はある)
その為積み立てを停止している

検索:さわかみさん(篤人さん)はかわらず元気そうだった
あっちゃん って呼ばれていてびっくり。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?