見出し画像

新作のご紹介と秋のイベント①

"ヨコハマハンドメイドマルシェ秋” に向けて
新作の秋色のお花の刺繍エプロンができました。

ワンピースのお花と同じ色の刺繍糸で、
エプロンの胸元やポケット口に、
秋色のローズ刺繍をしてみました。

☆ グレーワンピースとエプロンセット

グレーの花柄ワンピとエプロンのセット



表も裏も丁寧に仕上げました


グレーベアのアリスちゃんに着せてみました。

あとは、小物
編んだショルダーバッグか、
それとも籠バッグにしようかなと...🧺
考え中です。



アリスちゃんベアセット(ワンピース、エプロン、バッグ)や、
ワンピース エプロン セットは、
近日、サイトにて販売予定です。


このほか、
別のワンピースとエプロンドレスも、次々出来上がっています。
当ブログなどで順次ご紹介していきたいと思っていますので、
よろしくおねがいします。