見出し画像

松井証券のYouTube「資産運用!学べるラブリー」が楽しく学べすぎてやばい!!

みなさん、こんばんは。FPおぱたんです

今日は、「株式投資を始めたい!だけど、全く知識がないから不安だ、、、」という人向けに、楽しく学べておすすめのYou Tubeチャンネル「資産運用!学べるラブリー」について、ご紹介します




◉ 「資産運用!学べるラブリー」とは?

老舗ネット証券会社の松井証券が配信している、投資初心者向けのYou Tubeチャンネルです

2020年7月から配信開始し、現在は、Season7まで配信されています

出演者は、
・お笑い芸人のマヂカルラブリーの二人
・カリスマ投資家テスタさん
・フリーアナウンサーの佐田志歩さん

そしえ、「資産運用!学べるラブリー」の中には、再生回数が49万回以上のコンテンツもあり、証券会社が公開するコンテンツの中では、異例のヒットとなっています



と、ずらずら書いてみましたが、僕の感想は、

・楽しい!
・勉強になる!
・もう、TVなんていらない!
・毎日、見たい!
・繰り返し見れる!
・(マヂラブ面白い)
・(テスタさんすげぇ〜)
・(佐田さん美人)
・モチベーションが上がる!
・タメになる!
・みんなに紹介したい!
・将来、子供に見せたい!

といった感じです


楽しく基礎的なことから学べるので、株式投資初心者の人にはもってこいのYou Tubeチャンネルです
(TV見るより楽しいです)

証券会社のYou Tubeチャンネルがそんなに面白いわけないじゃん、、、と疑う人もいるかもしれませんが、騙されたと思ってぜひ一度見てみてください

きっと、全ての動画を見終わった際には、"大満足"と感じてくれることと思います!

僕は、「資産運用!学べるラブリー」にハマってしまい

・仕事

・帰宅

・「資産運用!学べるラブリー」

・「資産運用!学べるラブリー」

・「資産運用!学べるラブリー」

・「資産運用!学べるラブリー」
  ・
  ・
  ・

みたいな時間を過ごしていました笑


繰り返しになりますが、ぜひ一度、騙されたと思ってみてみてください


ちなみに次シーズンの「テスタの魔法株学校」もめちゃくちゃ面白いです!


それでは、また。FPおぱたんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?