見出し画像

パパのゆるゆるFX(4月20日→3連勝)

みなさん、こんばんは

日中は、真面目なサラリーマンのFPおぱたんです

夜は、"ポイ活"+"アマプラ"+"FX"+"米国株投資"という謎に自分を追い込む生活をしています
(アマプラでは追い込まれないですが、、、、)



その中で、ゆる〜くゆる〜くやっているFXの今日の結果をお伝えします

① 134.646円/$(買) 
  → 134.658円/$(売) 勝ち!
② 134.500円/$(売) 
  → 134.396円/$(買) 勝ち!
③ 134.452円/$(売) 
  → 134.394円/$(買) 勝ち!


今日は、ほとんどが"売り"から入ったトレードでした

FXの良いところは、売りからでも買いからでもトレードができる点ですね


最初のトレード(①)が20:53、最後のトレード(③)が21:30、とほんの30分でそこそこ稼げたので、今日の結果は大満足です!


好きなタイミングで利確(損切り)ができるって本当に素晴らしい!やはり、バイナリーオプションより、FXの方がトレードしやすいと思う今日このごろです


FPおぱたんのブログはこちらから→「副業すごいね by FPおぱたん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?