見出し画像

サラリーマンパパ_絶賛ポイ活中(4月18日)

日中は真面目なサラリーマンのFPおぱたんです

仕事が無事に終わり、夕飯を食べながらポイ活をしました!途中からFXもスタートしました、、、、、(仕事よりハードワーク笑)

それでは、今日のポイ活ですが、アンケートの回答数は以下の通りです

<今日のアンケート数 51> ※アンケート数が多い順です
・Fastask 11
・マクロミル 8
・infoQ 7
・D style web 7
・アンとケイト 4
・リサーチパネル 4
・キューモニター 3
・アイリサーチ 3
・iSay 2
・スマートアンサー 1
・サイバーパネル 1

昨日に比べると、若干アンケートの配信数が少なめでした、、、


今回の収穫は、D style webのオンラインインタビューの事前アンケートが多かったことでしょう

最後まで回答ができた事前アンケートが数件あるので、無事に当選することを祈るのみです!

目指せ、高額案件!


<今日のその他ポイ活>
・トリマ(歩いて広告見てただけ)
・Powl(歩いたり、ちょっとボタンを押しただけ)
・ステッパー(歩いてトントンしただけ)
・ANA Pocket、Miles、ノルク(移動してアプリ開いただけ)
・CODE、ショピレコ、ONE(レシート撮影しただけ)
・タウンWiFi(広告見てただけ)

↑の通りで、移動系やレシート系のポイ活もしています


4月も残り2週間ありません、、、4月のポイ活実績はいくらになるのかラストスパートです!!!!!


結果については、乞うご期待

FPおぱたんのブログはこちらから→「副業すごいね by FPおぱたん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?