見出し画像

最近のスマートアイデアニュース

おカネレコ・マネシル代表の江尻です。皆さん、お盆はいかがでしたか?私は、親とビデオ通話を行い、オンライン帰省しましたが、やはり実際に会いたいですね。

最近の我々スマートアイデアであったニュースをお知らせしたいと思います。

◾️ニッキン新聞掲載

金融業界では、有名な「ニッキン」という新聞があります。なんと、その新聞におカネレコや最近の活動などを取り上げていただきました。我々の活動をまとめていただき、本当に感謝です。

画像1

◾️おカネレコAndroid版3.3.1アップデート

おカネレコのAndroid版のアップデートがされました。今回のアップデートは、不具合修正です。アプリがとまってしまう、クラッシュなどを修正しています。

【おカネレコ Android ver3.3.1】

・アプリがクラッシュする不具合修正

・画像がクラウド同期されないことがある不具合修正

・Android 11に対応*

*Android 11はまだリリースされていないため、追加で修正が必要になる可能性があります。

◾️マネシル・相続キャンペーン

お盆は、通常でしたら、帰省して、家族で話せる非常に良いタイミングですが、今年は、コロナで帰省できなかった方も多いはず。そんな皆さんのために、8月5日から相続専門家に相談にのってもらえるキャンペーンが開始されてます。

詳しくは、こちらから

https://moneycil.com/media/campaign001/index.htm


◾️アプリ開発のウラ側

アプリ開発は不具合(バグ)との戦いです。どんなにテストしても、完全に不具合をなくすことはなかなかできません。ちなみに、おカネレコは4人のテストだけをやるスタッフが、10機種を超えるスマホで日々テストを行ってます。テスト項目は数百ステップにもわたり、何十回も繰り返し行い、テストを行っています。それでも、不具合はなくならないのです。

それでは、ハッピーマネーライフ!

最近、Twitterやnoteも始めてますので、ぜひこちらもフォローしていただけるとうれしいです!

https://twitter.com/fp_ejiri

https://note.com/fp_ejiri

◾️おカネレコ公式サイト

http://okane-reco.com/

◾️マネシル公式サイト

https://moneycil.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?