見出し画像

第4回 #スポLOVE 対策会議

こんばんは。定例会議の議事録、行ってみよう!

・久野さんお仕事の都合がついて深夜に枠を作る必要がなくなった件について
⇨日曜日の真夜中は翌日平日なのであんまり夜遅くだと聞いてもらえない、聞いてもらえないと意味があんまり無いイベントなので、終わりを0:00に合わせて前倒しに。予定では22:00〜0:00にしようかなと。

・参加者紹介ツイート
⇨先ほど現在確定の5名様については僕の方でツイートさせていただきました。
もうお一方、久野さんの紹介でお声がけした方がいらっしゃいまして、そのかたの都合がついたり、他に参加者が増えればツリーにどんどんぶら下げてく予定です。

・告知回のお願い
こちらについては今週中にDMで各参加者様にお願いする予定です。内容としては
①来週のどこかで
②#スポLOVE をつけて
③イベント参加への意気込みとかプレゼンとか、何かイベント出演をPRする回を収録、アップしてもらう
というところです。

・タイムテーブル
参加者確定次第で作成します。ロゴもそろそろ仕上がるとのことですので。

・プレライブ木曜にしようかなと思っております。


今回はこの辺でしょうか。ご意見等は僕のツイッターに投げていただければ助かります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?