記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレ注意】FGO2部6章:アヴァロン・ル・フェの時系列まとめ

はじめに

本記事には重大なネタバレを含みます。#ネタバレ
読みたくない方は、このまま引き返して頂くよう、お願いいたします。





本題

アヴァロン・ル・フェの後編がリリースされ、しばらくの時が経ちました。
私はようやくストーリーを進め終わり、そして、「え・・・、ここで続き・・・??」と呆然としています。早く、、、早くエピローグをください。。。

この6章は時系列を呑み込むのに時間を要するな、と思ったので、自分なりに整理してみました。他の同志皆様の助けになればと思い、こちらで公開させて頂きます。

ではどうぞ・・・!ホントにホントにネタバレですから、自己責任でお願いしますね・・・!!

画像1

ポイントとなる時間逆行の部分を中心に整理しました。(とてもじゃないですが細かいストーリーは書ききれないので省略しています、よしなに)

理解が間違っているところがあればぜひコメントください!


では、エピローグを待ちましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?