ゲキ集団BumpyBox 第5回公演   『StrangeConnection』初日無事終了!

画像1

昨日の仕込みから帰宅後、色々と『音』の調整や編集をしてたら、いつの間にやらAM4:00くらいになってまして…焦って寝たものの、起床がAM6:30…はい、終わってます💦 流石にJRに飛び乗ってお世話になる小屋『町劇Akashi bb』さんのある明石駅に着く頃には…顔はシワシワになっちゃってました😢😢😢 そんな事も当日・初日には言ってられなく………。。。   ってことで、現場にINしました‼‼‼

画像2

急いで準備して、舞台本番前の最終チェック。。。顔はこんなんですが、結構マジメなオイラなんですよ…!!

画像3

画像4

公演直前まで細かい編集をし続けるオイラ…😢

画像5

画像6

なかなかの盛り上がりw の中、①BeAlive ②Nice Stranger の2演目を… 13:00~ 17:00~ 20:00~ の3公演を強行!!はい。。。ご想像の通り、演者・STAFFとも満身創痍で初日のラストを迎えました。。。

画像7

観劇・感激頂いた、こんな時期に起こし頂いたBumpyBoxのファンの皆様と『パシャリッ!!』

画像8

んで、お客さんが帰られた中で、演者・STAFFで『パシャッ♬』

ホント、朝から晩までの公演は。。。『初?!』と言って良い程のボリュームで放心状態(写真は皆さん笑顔ですが、本当は。。。w)

画像9

今日はこのくらいにして………💦

明日も頑張ります!! もしもし、明日お暇な方いらっしゃいましたら…

明石でお待ちしております!!

[Photo By "Ryota Sameshima"]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?