見出し画像

ただただ、願望を書くだけ

一週間休んで旅行に行きたい。どこでもいい。違う空気を吸いたい。何も考えずただいい感情だけを感じたい。

思い出の動画を作りたい。vlog見たいな感じで、声とか動きとか、写真では思い出せない温度感を持ったまま思い出を残したい。

デトックスをしたい。身も心も。

ファンレターを書きたい。知人の作品に感動した。LINEじゃなくて、手紙で、知り合いとしてではなくて、一ファンとして。記憶が熱いうちに書きたい。

おうち居酒屋をしたい。好きなメニューをレシピサイトから引っ張って、まだ経験のない「もてなし」をしてみたい。

ライブに行きたい。ファンクラブに入ろうか迷っているアイドルがいる。入るか入らないか、数ヶ月うんと迷ってる。入ればいいのにってね。入ろう。

いい空気を吸いたい。自然を感じたい。マイナスイオンを吸いまくりたい。

自分に似合うメイクやファッションを見つけたい。いい加減、ね。

仕事を頑張りたい。2年目。落ち込むこともあるだろうけど、楽しんでやりたい。自信を持って、私は私だから、他の人じゃないからって、自分として抱えた仕事を全うしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?