マガジンのカバー画像

前世と今世と人の関わりと思うこと

33
前世の仲間と今世出会えて受けてる影響について。
運営しているクリエイター

#生きる

同じ時を生きた貴方へ。

とても私事ですが。 先日、どうしても会いたかった人に会ってきました。 一つ年上で笑顔が素…

ひいろ
7か月前
18

⑧終「けど、知ってた?結局僕の命は僕のものなのにね。」

前回の続きです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 雪が降っている。 体にも少し積もってい…

ひいろ
10か月前
9

何百年、何千年と時は進んでも想いは永遠である。それは人であっても人でなくても。

視えている過去世の映像は…視ている状態では平気でも、文章に書き始めると吐き気を催す事があ…

ひいろ
1年前
13

今の前世の話を書いていて思う事。
人・命・生きている場所の捉え方の感覚が今と全く違う。
人・命は、個ではない。
前世からの影響。
想いは…ある意味永遠である。
見えるものが全てではない。
愛される事は、尊く、特別な事。

儚いように思え、強くある。
必ず…想いが癒される時は来る。

ひいろ
1年前
8

「…今…痛いんだよ…」

神様より 天使より 悪魔より 助けてくれるのは 人間かもしれません もしかしたら…無条件…

ひいろ
1年前
12

生きる中で…
どの時代もそう。

声をあげれば非難され…

理不尽だと叫んでも、その叫びは笑い声にかき消され…自分だけが狂ったように錯覚し…命が尽きる。

それでも…それでもまた…“生きたい”と願ったから…貴方はここにいます。
ここに“いる”だけで、勇気を持った魂という事です。

ひいろ
2年前
4

「好き」と「愛してる」の違いについて。 誰かが言っていたけど、「好き」はまだ自分の気持が強くて、「愛している」は自分の気持ちは関係なく…自分を犠牲にしてでも相手の幸せを願えるって事。 だとしたら…過去世からの想いはすべて、 『愛している』 という言葉になる。

前世で「楽しかった」と思える人生を視ても、不思議とその頃に“戻りたい”という感覚はない
どちらかというと“戻りたくはない”
楽しかった中にも葛藤や挫折があったからだろうか

もう一度やるのは足がすくむ…

けど、その頃の仲間に会いたい。
懐かしさと共に安心感を。
私も、届けたい。

ひいろ
1年前
13

『正義の反対は違う正義』

敵対していた関係も、よくよく考えてみれば違う正義のぶつかり合いである。 それが、隣の人同…

ひいろ
1年前
10

前世の想いと今世の病気

私は20年近く甲状腺機能亢進症という病気と付き合っている。 甲状腺機能亢進症とは、甲状腺…

ひいろ
2年前
14

誰かが何かをしてくれる事を勝手に期待し、それに伴わないとガッカリしていじけてる暇があるなら、自分が必要とした人になる努力をすればいいのではないか。誰よりも“その時の貴方”の気持ちが分かるはず。

自分が必要とした人になればいい。
それが、“その時の自分を救う”方法になる。

ひいろ
2年前
10

前世の知り合いと出会い、そして繋がるご縁の不思議

前世の知り合いと出会い、そして繋がるご縁の不思議。 私には恵まれた事に、数名ではあるが前…

ひいろ
2年前
20

生きていく・霊・人の思い

生きていく・霊・人の思い YouTubeを見たり、霊が見える人の色んな人の話を聞いていると、霊…

ひいろ
2年前
6

『桜の木の下…僕が愛した君へ』

桜の木の下 貴方は笑っていた。 私は驚いて 涙が溢れた。 なぜって…私が愛した貴方は とても辛く悲しい人生を生きたでしょう? なのにどうして 笑顔でいるのか。 私は不思議でたまらないの…。 僕が愛した君へ。 確かに僕の人生は 辛く悲しいものだったかもしれない。 でもね。 僕は 僕の人生を 一生懸命に生きたんだ。 その一瞬一瞬 愛を込めて 愛を刻んで。 だから 今の僕にはもう 愛しかないんだよ。 僕自身が愛そのものなんだ。 僕が愛した君は 今…愛を探してるんだね? 僕は知