フォーチュンルナと具体性に対する検討方法

フォーチュンルナです🌟🌙
占いのサービスの究極はまるで未来予知のような
今後降りかかる問題点などを、伝えることですが、

実際には、ふわっとした未来の内容を伝えられた人が
独自に自分の中で、こういった障害が出てくるのではないかといった
想像と、実際に覚えている記憶を組み合わせていくことで
占いという骨組みにたいして、
自分自身の脳内や経験値を組み合わせて
肉付けをしていくことで、具体性を持たせて更なる発展と
問題解決に対する目標につなげていく事ができるんですよ!

自分だからこそ自分の持っている特色や、変化球などの
あまり自分の強みになっていないと思うポイントすらも、
実は強力な武器になることもあるので
しっかりと自己研鑽を行うことが、未来をつかむための
占いの有効な使い方なんですよ!!

悩みというものは、自分ひとりで悩む時間が増えれば増える程に
追いつめられて言ってしまい、解決の糸口を見つけることが
できるようなきっかけというのは、第三者からのアドバイスが一番刺さることが多く
悩みをしっかりとした形に変形させることで、
問題点の解決に役立てることができるんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?