アレクサンドラフォーチュン ルナ群島の謎

フォーチュンルナ🌟🌙です!
現在のような、PCで気軽に
それこそおうちから一歩も出ることなく、
ゲームで遊ぶことすら可能になってきましたよね。

このアレクサンドラ フォーチュン ルナ群島の謎は
Windows:XPや7が現役の時代に活躍した作品です。
個人的には、このXPが日本国内で一時期を思い切り普及させた
Windows:95が、PCに明るいタイプの人間に対して
思い切り普及したのですが、それ以降更に普及が難しくまだ専門性が
高く普及しにくい時代でした。

その時に現れたのが、WindowsXPでした。
丁度その直近から動画サイト、YouTubeなども普及が始まったのが
この時代でもありますね。
ここから徐々に、生活にネットが当たり前のように普及してきました。

なので、初めてPCを触れたのがXPやという方も少なくは
ないと思います。
要因としては、今でもレジェンドクラスの人気と思い出がある、
内臓ゲームの中でピンボールや、エアホッケーなど今でも
ネットで実況されていたりもするゲームが入っていることで
PCでもゲームを行うことが、一般的にも浸透していったタイミングだとも思います。(昔のブラウン管やドット絵の伝説作品類に対しては一旦おいておく)
その時代に誕生したゲームは色々と意欲的かつ、斬新なものや、
挑戦的なものが多く存在していました。

そんな挑戦的な作品の1つが、このフォーチュンルナでです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?