見出し画像

鶏と暮らす。

鶏と子猫の狭間に…。


窓の外から、暑いよ⁉️ケージの掃除終わった?

焼き鳥になる前に、足ふきマットの洗濯を終えて、掃除を終わらせなければならない。


かまってちゃん。七福✨

鶏は、臆病である。庭に放置すると自分の定位置に戻る。道へ出る事もない。だから。

それぞれが、風通しの良い場所へ

日陰に入り、ひたすら耐える。
中雛の頃は、好奇心旺盛だったが、いまは、食べ物くらいにしか興味はない。


おーい。🐔。…。懐いていても、塩対応。

鶏は、基本懐かないので、、、。
ペットとしては、物足りない気はする。


七福✨は、アピール攻撃


鶏の世話、子猫の世話。狭間に仕事。

端切れで遊ぶ、小さな靴の設計図をCADで描き、型紙にする。適当なサイズの端切れを使って仕上げる。撮影の小道具に使えそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?