見出し画像

妄想クラブ運営記録(裏) 今更サカつくEU 別アカウントに移転します

 なんとなくですが、このサカつくEUのプレイ日記、別のアカウントでやることにしました。移転先はこちらになります。

 プレイ日記自体は続けるつもりです。単に見づらいというか、書くものを目的ごとに分けられるならその方がいいよなーとおもったので。

 そして、移転を機にまた一からプレイし直します。まあ、それもまたいいかなーと。といっても、序盤はあまり変わり映えしないと思いますけど。

 ※これまでの記事は、削除はしませんが下書きにさせていただくことにします。(3/1追記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?