見出し画像

ここがヘンだよ英単語:ニックの場合

面白い動画がYouTubeにはたくさんあります。

今日見たのがコレ↓

間違った意味で普及している英単語 ベスト 5

いや「ベスト」じゃないだろ、というお約束のツッコミ。

最上級が5つもあってたまるか。


マンション、は有名ですね。

”アパートの「パート」は「部分」だから、区分を所有しているのだ””

この説明は感心した。


bitch の説明は驚きでした。ヤな女、ってのが第一義なのね。

いずれにせよ、聞くことはあっても使うことはあまりなさそう。

この手の単語は、自信のある人が自己責任で使って下さい。

勘違い英単語関連はAmazonで探したらいくらでも出てきますが、なるべく本を買わず、お金をかけずに勉強したい、と個人的には思います。

もう本を置く場所がないよ。

まずは最後まで読んでいただいて、ありがとう、ありがとう!!もし援助までしていただけるのであれば、さらにありがとうございます。