見出し画像

ohoraネイルを付けて2週間経った話

こんにちは。今日は先日初挑戦したohoraネイルが、つけて2週間経ったので今の状態をレビューしてみようと思います♪


そもそもohoraネイルって?

前回の記事で、ネイルは続けたいけど安く抑えたい!!!
という欲望の元導入してみた、ジェルタイプのネイルシールです。

あれからまた可愛いデザインが1箱1,000円とかでセールがかかってて、今自分の欲と闘っているところです…w

2週間前に、試行錯誤しながら付けてみました。
またレビューするねーって言い残したまま忘れてました(正直)

ぶっちゃけどうですか?

ぶっちゃけ、2週間経った今も、元気いっぱい外れる様子無し、です。
この2週間家事も水仕事もシャンプーも、何なら実家へ帰省するために飛行機に乗ったりテーマパークを走り回ったりもしました。

厳密には、一番最初に貼った1枚目は、その日のうちにぽろっといってしまったのですが、まぁ貼りなれてなかったから仕方ないよねってレベルですw
貼りなおしたらその後他の指同様全く浮く気配すらありません。すげぇ!!

妹も愛用していました

これは先週実家に召集された時に判明したのですが、6歳年下の妹もohoraネイルを愛用していました。彼女も大体2週間に1回つけかえるそうで、浮きなどまったく気にせず生活しているようです。
二人がかりでネイル大好き母に布教しましたねwww

あれから気付いたこと

ohoraネイルって、元々のデザインが可愛いものがそろっているから、それだけでも十分可愛いんですが、もうひと手間かけたくなるデザインもたにあるんですよね。

そういう時、一般のクリアジェルとパーツやストーンを使えば、普通にアートの追加ができることが判明しました。

追加購入したパーツとジェル

私は元々セルフネイルをやっていたので、昔使っていたブラシとクリアジェルで全て落ち付きましたが、このあたり慣れてないと選ぶのが大変かもしれませんね(;'∀')

まとめ

正直3週間くらい余裕で持ちそう、というのが正直に思ったところです。

つけて2週間経過した左手。

今回はやっぱり最初ということもあって形の汚さが地味に気になってるのと、ピンセットややすりなどもちゃんとしたものを買いそろえたので、今回は2週間で付け替えようと思います。これはすごいぞ!なんか知らんがディズニーコラボも始まってまた可愛いデザイン増えたぞ!!私の欲よ、沈まれ!!!

ということで、個人的にとてもおすすめなohoraネイルの話でした♪
ここまで読んでくださってありがとうございました☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?