見出し画像

ガイドプロテクターをアップデートした話

こんばんは🌙✨明日からまた一週間ですね…

昨日夜少し嫌なことがあって、気分転換に工作をしてみました✨

新しいガイドプロテクター♡♡

初代ガイドプロテクター♡

これももちろん気に入ってるんですが、やっぱりラミネートだけだと少し薄さというか、耐久性に不安があって。

今回バージョンアップしたものを作ってみました...♪*゚

それが、こちら。

懐かしい、初期の頃のラビイラストですね。

パッと見何が変わったか分からないかもしれませんが、これ、裏に注目して欲しいんです✨✨

裏面が真っ黒!

伝わりますか?? これ、裏に黒の色画用紙を貼り付けたんですよ"(ノ*>∀<)ノこのひと手間だけで、仕上がりの硬度が段違いだったので、作ってみて良かったな、と♡♡

初めてガチャでお迎えした深司の恒常カードと、初めてのイベランで9位に滑り込んだ懐かしの2枚。

肝心の仕事手帳は職場に置きっぱなしなので、明日の朝早速入れ替えて検証です✩.*˚

今使ってるプロテクターは、サブのバインダーに使います✨

今日も読んでくださってありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?