見出し画像

【テニラビ】完全無課金・石回復なしで報酬8凸した話【協力戦】

こんにちは。イベントお疲れ様でした。
最後まで至る所で争いが激しかったですね。

私も今回はコンセプトが好きだったので久々に挑んでみました。

ただ、深司のために貯蓄は残しておきたいから、回復は手持ちのドリンクと自然回復だけ。ガチャも一切引かず。

そんな私の最終結果は…

どうせなら2000万いきたかったw

でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やればできるもんですね!!
とは言っても1日2〜3時間くらいしかプレイしてないので、こればかりはコツを掴んでいたおかげだと思います。
あとは何よりフレンドさんたちの特効!!
本当に有難かったです。ありがとうございます!!

今回は有料記事で恐縮ですが、テニラビ協力戦のコツ(私なりの、です)をお伝えしようと思います。



ここから先は

1,720字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?