瞬間に生きてみようではないか💖

こんにちは。

世代になってきたんでしょうね。

最近は、周りでも親を看取った体験をする人が増えてきました。

旅立つ人を見送りながら、その都度、「生きる」についてフォーカスします。どうやって、生きたいかな?って。

いつ、どんな時でも、生きとし生けるもの。

「あ〜良かった💖ありがとう、感謝」でいたいです。

どの場面でも、どの瞬間でも。

喜びに包まれる💖って、自分で選択できます。

まずは、自分の本音をしっかりキャッチすることから始めてみようと思います。

惰性で動くはやめて、

今の、

この、

瞬間。

わたしは、何が喜び💖なのか。


この瞬間を本音で過ごせたら、きっと

すご〜く、満ちてくると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?