今後について

今からは活動を「落ち着かせる」のが一番の目標にするつもりです。もう皆さん気づいてるかもしれませんが自分はサガの10選入りからずっと色々浮かんでずっと空振っていましたが、その迷走をいい加減やめるのが今からの第一のやりたいことです。

実はここまで界隈への業績作りに粘ったのは理由がありはしました。私自身が海外勢であり、みんなと自由に会えることができずである「ネット生命体」と言っても過言ではないためずっと「何かで自分を表現していないと界隈から忘れされるのは時間の問題」と思い込んでいたからです。

ですが今のところ、社会人になってからリアルの人間関係について再考する機会が結構与えられて音MADや界隈を気にする余裕がなくなったため、そして私の執念が大体ドデッカストレスブーメランである時が多いためもっと心を楽にして作らないと色んなことを損してしまうと気付きました。

なので、ここ最近まで考えていた「いい動画を作らなきゃ」という基本前提からゆるくさせるところから始まりたいです。別に満足できる結果のため拘る時間を減らして、ストレス解消と言う本目的に集中して行きたいです。

結論言うと、今からは動画適当に作ります。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?