見出し画像

2024年幕開け🎶

皆様、新年明けましておめでとうございます
2024年幕開けです(・▽・)
昨年、大変お世話になりました。
 色々あり過ぎて追い付いてなくて良いことも良くないこともあったけども
 試行錯誤しながらやってきて充実した日々

今年1年。
先ず仕事見つけて収入安定目指して行きたいし
昨年2月から続けてた
カラオケアプリ&ヒトカラでの歌練習と投稿。
頑張ってきたい
好きなアーティストの楽曲歌える様になるには
努力でしかないなって…
+ボイトレも頑張って行きたい

なにもしない人生よりか
チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛大事よなって思うし、毎日じゃ無くてもなるべく期間空けすぎずにやってけば
きっと上手く行くと信じて
試行錯誤しながら今年も頑張って行きたいと思います

今年1年宜しくお願いします(>人<;)


·̩͙꒰ঌGALNERYUS໒꒱·̩͙
応援します
#GALNERYUS
#ボイトレ
#歌投稿
#StarMakerLITE
#YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?