Futureriseの活用方法

Futureriseの活用方法


こんにちは、昨日はブログ更新ができませんでした・・・

その分、今日は2記事書いていこうと思います。


まず、Futureriseとはについては下記記事を参照してください。

それで今回はFutureriseをどういう方に活用いただきたいかと、どういう方法で活用いただきたいかについて紹介していこうと思います。


まずFutureriseをどういう方にご活用いただきたいかについてですが、これはずばり「事業主をされている方」にご活用いただければと思ってます。

ただ一口に事業主と言っても抽象的かと思いますので、具体的な話にするならば下記項目を参照ください。(順不同)


□ 自己PRがあまり得意ではない

□ 自身の想いの詰まった動画広告を作りたい。

□ 取扱商品やサービスの広告があまりできていない

□ 事業を初めたてで、広告の仕方が分からない

□ すでに広告をしているが、中々思うような結果が出ていない。

□ 制作、製作は得意であるが、営業が苦手である。

□ 新しい販売方法を試験してみたいが、そこにかける労力(時間、経費)がない

□ 自社HPを作りたい。

□ HPの運営代行を考えている。

□ 営業部門のアウトソーシングについて考えている。

□ 県外で事業をされている方で、栃木県への参入を考えている。


他にも色々あるかと思いますが、上記項目に1つでもチェックが付いていれば、我々Futureriseがお役に立てると思います。


お役に立てると思う理由は当方は、経営支援事業を主に行っておりますが中でも「営業代行、販売代行」が事業の大部分を占めています。

それと、当方は他社様の「営業代行、販売代行」とは内容が違います。

スクリーンショット 2019-12-16 9.54.44

大きく違う点は、「現状案件が定まっていなくてもOK」

お問い合わせいただければ、企画提案から当方も一緒に販売力強化に努めます。


次にどういう方法でご活用いただきたいかについてですが、実例を挙げるならば、県内の一般廃棄物収集運搬業者様では当初「回収品の転売代行」という形でネットオークション代行の業務委託を請け負っておりました。(現状も請け負っております。)

その後、その社長様から「最近同業他社ではHP運営を皮切りに業績が伸びている」という情報を聞いて「HP制作」の提案をしました。

しかし、その業者様は毎日回収業務に追われ中々時間が取れないという事、社員の方々がネット関係が苦手だという事を伺いました。

それらを踏まえて当方は同時に「HPの運営代行」の提案をしましたところ、非常に喜んで頂き、成約頂きました。

当方は、「依頼内容から依頼料金を算出」するのではなく「目的を遂行する為の手段として選択しやすい形で提案」する事を心掛けています。


画像2

その際当方が説明した、HP制作・運営代行のメリットとしましては、下記の通りです。

☆HP制作の企画提案から、制作、運営まで一貫して請負います。

(特に企画提案では、営業からの視点で「売れるHP」の提案に自信があります。)

※制作作業は当方の専属パートナーのデザイナーとプログラマーが行います。


☆HPの更新、メンテナンスを当方で請負う為手間いらず

☆問合せに対して、当方が代行で返答する事で依頼元の負担が軽減すると共に作業効率が上がる。

(受注見込み以上の案件のみ直接対応すればいい状態を提供できます。)

☆HP運営に関する、無駄な経費を抑えられる。

☆アフターフォローもしっかり行います。

☆制作費用ではなく「定額制+中間手数料」という形にしている為、支出の負担があまりかかる事なく安全にかつ効率よく運営ができる。

☆当方のネットワーク、営業力を活用して、完成したHP内容を元に各業界に営業サポート(拡散)することができる。

(県外にプロモーションすることができる。)

等々・・・


画像3

上記のように、当方は依頼主様の実情を伺い「専用プラン」をご提案いたします。

この専用プランはあくまでお問い合わせいただいた方にとって当方が協力できる最適な内容を提案させて頂きます。

その中で必要なモノのみ選んで活用していただければと思います。

こちらにつきましては宇都宮市内またはWeb問合せでしたら無料です。

(他は別途ご相談いただければと思います。)


【問合先】

Future Rise
Ishikawa Naoki

【TEL】070-2160-5237(直通)
【MAIL】info@futurerise.jp(直通)

【OFFICE】〒321-0932
栃木県宇都宮市平松本町321-5
アーバンステイツ101号室

(開設準備中)
http://www.futurerise.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?