見出し画像

Blog始めます。(自己紹介)

初めましてFutureriseの石川です。

タイトルの通りこれから気ままにやっていきます。

(あまり畏まらず、適当にやっていきます。)

(noteに関しては特にこだわりがないので、試験しながらより良い物があれば移ります。)

初心者ですので、基本「notitle」で更新していきます。

※文章能力に自信がないので、読みにくいところも多々あると思います。


まずFuturerise について紹介します。

FRのコピー

[Fututererise]

2019年に代表 石川 直樹が個人事業主の屋号として開業

現在は栃木県宇都宮市宝木本町を拠点に活動しています。

[開業経緯]

元々、本業は営業職としてサラリーマンをしながら、副業で地元栃木県を中心に関東圏内で「中古家電の物販ビジネス」「営業代行」を行ってました。

元々サラリーマン時の給料があまり高く無かったこともあり、より稼ぎたいという気持ちから副業を一生懸命取り組みました。そのうちシンプルに副業が本業の収益を追い抜いたので本業を退職し独立しました。

そんな人今の世の中山ほどいると思いますが、例外にもれずその一人です。

しかし、ここまでの道のりは決して楽な物ではありませんでした。

(詳細は別記事で後日。)

そんな中、僕の話に耳を傾けていただき、応援してくださる経営者・事業主の方々のお陰で今のFutureriseがあります。

現在も尚、そうやって応援してくださる方々の役に立つために活動を行っています。

そして、一番の目的は「人創り」です。

このワードだけでは分かりにくいかもしれませんが、世の中には優秀は才能や企業、サービス(商品)がたくさんあると思います。

しかし、日の目を見れるのは一握り・・・

この差は「認知度」「協力者の有無」「販売力(提供力)」がおおきく関わっているのではないかと思います。

そこでFuturerise ができることは、その優秀な才能を発見し、適したプロモーションを代行し集客をサポートすること。

認知度が上がれば、ニーズも増える。ニーズが増えればその才能の提供先が増える。この1段回目の「認知度を上げる」事に苦労している方が非常に多く感じます。

そうすることで、今よりもより優秀な才能が活用される世の中に変わると思います。その実現のために存在しています。

[現在の事業内容]

・経営支援事業 (A)

営業代行業、販売代行業、事業提携サポート(紹介業)

・広告・メディアプロモーション事業 (B)

HP制作・運営代行、プロモーション動画制作、Webプロモーション

・事業主コミュニティ『F・R・C』運営事業 (C)

イベント企画・運営、プロジェクト企画・運営、講演会・勉強会運営

[問合せ]

メールアドレス(代表):info@futurerise.jp

(専用SNSは随時伝えていきます。)


2019年からですから、Futureriseはこれからの団体で現在4名ですが2020年7月までに法人化を予定しております。

そこに向けて今からしっかり準備をしている最中ですので、これから色々な事にチャレンジしていきます。

その活動報告を通して、何か得られる情報が発信できればと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?