見出し画像

No,10 Future Rise石川のこれ欲しい...

こんにちは

僕の事務所は「事務所兼自宅」という形ですので通勤という手間もなく快適に過ごしておりますが、もし事務所を別契約で借りていたら今頃大家さんに家賃交渉したり、支払いのために金策したりしていたんだろうと考えると「事務所兼自宅」の良さにまた一つ気付けたFRの石川です。

サムネのクオリティが気になり出していながら、中々こだわる時間も惜しいのでしばらくはこのままいきますね^^;


今日は以前から気になっていた、ワークウェアスーツの実店舗が事務所の近くに合ったのでお邪魔して来ました。

スクリーンショット 2020-04-20 14.35.06

「スーツのような作業着」という言葉に心惹かれて・・・

今でも自宅につくなり、上下スウェットに着替える習慣の僕ですが急な来客があると都度着替えたりしていて手間に感じていました。

それと一番は「服装をいちいち選ぶのがめんどくさい」というタイプなので同じものを毎日着用できるのは非常にありがたい。


そんなニーズに応えてくれそうだと期待踊らせ、入店

画像2

シンプルイズベスト!

カラーバリエーションも3〜4色なので、悩む手間なし。

僕好みです。しかもこれまた僕好みのカラー「ネイビー」ある!

試着

画像3

運動音痴なくせに何故か足が太いという謎体型の僕でもぴったり!

(画像Mサイズ)

これならインナーはシャツじゃなくてカットソーとかでもOK

鏡越しver(需要ないw?)

画像4

スニーカーとの相性も○

着心地めちゃいい。


そして注目のストレッチ感・・・・果たして・・・・



画像5

はい、めちゃくちゃ最高でした・・・これは確かにこのまま作業できるわ


スーツ着用義務のある業務には持って来いの逸品。

他にも機能面抜群、お手入れ方法簡単

スクリーンショット 2020-04-20 14.45.03

スクリーンショット 2020-04-20 14.44.41

店長さんに話を伺ったら、こちらのメーカーさんは元々水道会社をしていた企業だったこともありスタッフの要望で「仕事終わりに合コンに行ける作業着が欲しい」というところからこのメーカーが誕生したそうです。

こんな最高な製品は絶対欲しい!!と思い買うつもりで行ったのですが、情報収集不足でした・・・こちらは「クレジットカード決済」のみ

残念ながら購入は後日に持ち越されてしまいました・・・早く欲しい!

レディースやコートもあったので、FutureRiseのユニフォームにしようかな・・・

良さは、一度行ってみればわかります!


これからの僕の通常ビジネスフォームはこんな感じでやっていこうと思います。

・WWSのセットアップ

・カットソー等(適当に)

・スニーカーor革靴(TPOに応じて)

・Apple watch

・バックパック

これからも「ストレスフリー案件」を紹介していこうと思います。

そんな感じで現場からは以上でーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?