見出し画像

ステッドラー 925 25の軸を作った話

どうも。お久し振りです。
今回はステッドラー925-25-35の軸を作りました。
きっかけは硬度表示窓がいらないなって思ったのと暇だったからです。

作ること自体はとても簡単なんですよね。変に凝ると時間がかかりますけど。

最終的にこうなりました。
かなり薄めに作っているので、重量も軽くなりましたね。
取り回しやすく使いやすいです。
ローレットグリップもいいのですが、やはり指が痛くなるので今回はサヨナラしました。
グリップの接続部分はこんな感じ
プラスチックを圧入してネジ切りしてます
アルミにそのままねじ切るのはなんか怖いので


とても簡単ですね

ということで今回はSTAEDTLER 925-25-35をカスタムしましたということでした。
別に長々と話すこともないのでこの辺で
あと今年受験生なのでほとんど更新できないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?